ブログ

オカリナアンサンブル・ぴくにっく


 様々なオカリナを持参しての楽しい演奏でした。中にはオカリナの制作者の方もいて、手作りのオカリナ演奏、素敵でした。また次回は9月29日(土)に、KOKO PLAZA 2階のエクスプレス・ココで、ワークショップを開催とのこと、是非興味のあるかたは参して下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • Kubota Aya
    • 2013年 7月 28日

    私も大学時代オカリナにはまってから、ずーっとひとりで吹いてたんですが(笑)、今度友人の結婚披露宴で演奏することになり、念願のアンサンブルが実現します☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る