アーカイブ:2012年 7月

  1. オカリナアンサンブル・ぴくにっく

     様々なオカリナを持参しての楽しい演奏でした。中にはオカリナの制作者の方もいて、手作りのオカリナ演奏、素敵でした。また次回は9月29日(土)に、KOKO PLAZA 2階のエクスプレス・ココで、ワークショップを開催とのこと、是非興味のあるかたは参して下さい。

  2. ジューサー・ミサキーズ

    ジューサー・ミサキーズさんは夫婦デュオで、TOTOの名曲や、オリジナルを素晴らしいハーモニーで聞かせていただきました、夫婦で同じ趣味があるのは素敵ですね。

  3. 木ノ下あきら

    フォークソングライブでもおなじみのジョニーさんが今回はオリジナル曲を情緒いっぱいに歌っていただきました。シンガーソングライターとして30年以上の経歴は誰にもマネの出来ない、渋い歌唄いでした。

  4. くるみの樹

     くるみの樹さんは活動の長さを感じさせる、ゆったり安心感のある、円熟味たっぷりの歌を自作の歌やCMソングなども含めて歌っていただきました。人脈の広さと人柄の良さを表すように、老若男女沢山の方がビール片手に笑顔で楽しんでいました。

ページ上部へ戻る