アーカイブ:2011年 12月

  1. X’mas Party Live At KOKO CAFE

     KOKO CAFE発信の自主イベントとして初めてプロのシンガー&ミュージシャンをお迎えしてのParty Liveでした。

  2. ミカエルチャイルド

     4人でコンテンポラリー・ゴスペル・ソングを披露いただきました。皆さんお子さんが居て、家事や仕事の忙しい中、時間を見つけて練習されてるとのことで、なかなか練習時間が取れないとのお話でしたが、そうは思えないパワフルで、素敵なハーモニーを聞かせていただきました。今後もお母さんパワーで頑張って欲しいです。

  3. オーボエをたくさん聴く夜

     小林さん、品川さん、吉村さんがオーボエでは珍しい、オーボエによるアンサンブルを聞かせていただきました。皆さん、講師やリサイタルをされている実力で、演奏はもう「お見事!」の一言で、うっとりと聴き入ってしまいました。なかなか生のオーボエの演奏を聴く機会は少ないので、貴重な時間となりました。

ページ上部へ戻る