アーカイブ:2011年 11月

  1. GYOI(ケルティックハープ演奏)

    ケルティックハープの弾き語りという、なかなか聴くことの出来ない演奏で、ハープの透明な響き感と歌声がマッチして、感動的な空間を作り上げてくれました。

  2. Ann.(ガットギター弾き語り)

    アンニュイで透明感のある、個性的な歌声を披露いただきました。

  3. Sweet Soul(ゴスペル)

    KOKO PLAZAの設立当初から、施設で練習をしていただいているグループで、ゴスペル曲を中心に洋楽、Popsと今回も華やかで女性らしい温かいハーモニーを存分に聴かせていただきました。今後も是非頑張ってほしいです。

  4. 柴島高校軽音楽部&フォークソング部

    今回は2回目の出演でした。1,2年生を中心に6組が出演いただき、それぞれ日頃の練習の成果を元気に演奏いただきました。2年生レギュラーさんは顧問の先生が作られたオリジナルをツインボーカルで、見事なハーモニーで聞かせていただきました。とてもいい曲で、今後の演奏も楽しみです。

  5. 寺人[テランチュ](ギター弾き語り)

    武骨な男のギター1本、渋い弾き語り、聞いていてとても心の深いところにあたるような素敵な演奏でした。CDも発売されたようです。

  6. くるみの樹(ギター弾き語り)

    男女のアコースティックデュオで、熟練した味わい深い男女のハーモニーを存分に聴かせていただきました。

ページ上部へ戻る