アーカイブ:2011年 10月

  1. 室本雅代(Piano&Vocal)

    しっとりとJAZZのスタンダードをピアノの弾き語りで聞かせていただきました。Liveは初めてとは思えない堂々とした甘い歌声で、皆さんうっとりと聴かれていました。次回も楽しみです。

  2. アナクロニズム(Inst. Band)

    大人のスリーピース・インストをがっつり聞かせていただきました。テクニカルで渋い演奏でした♪バンドの良さを再確認させていただいた演奏でした。

  3. 2011/10/21 KOKO Cafe フォークナイトVol.1

    KOKO Cafe Live企画の第一弾! KOKO Brothers(Tetsunari,ジョニー,イナッチ,ヨッシー)をホストに、たくさんのフォークソング大好きなお客様に来店いただき、リクエスト曲を皆それぞれ前で1曲はソロで歌い、全曲みんなで大合唱しました♪ 好評につき、今後も継続していき...

  4. 森本梨々子(ギター弾き語り)

    カバーも含めて、様々な曲をスケールの大きな声で歌っていただきました、今後も楽しみです。

  5. 鶴田奈々(鍵盤弾き語り)

    シンガーの彩香さんに憧れて、自ら作曲した曲を精一杯歌っていただきました、15歳とは思えない完成度に今後の活躍が期待されます。

  6. 渦音~UZ’ON~(ゴスペルグループ)

    日頃KOKO PLAZA練習室をよくご利用いただいていて、とても練習熱心なのがそのまま正確なハーモーニーに表れていた、素敵な演奏を披露いただきました。

  7. 木ノ下あきら(弾き語り)

    落ち着いていてとても大人なフォークソングをじっくり聞かせていただきました。

  8. ジューサー・ミサキーズ(A.Gt.&Vo Unit)

    夫婦ならではの息ぴったりの演奏を聞かせていただきました。

ページ上部へ戻る